そと@ソビ

日々の行動を…

ウインターデイキャンプ

今日はイベントの総括リーダー

本当の総括は別にいますが、実行の段取りと指示出しと実働を担当。

 

急遽決まったイベントなので準備不足でバタバタ。

相当不本意は準備だけどなんとか無事に終わりました。

 

親子70人ぐらい参加の中での雪遊び

f:id:aaamaster-yoshiaki:20180204232649j:image

 

ソリブースでは、普通のソリとタイヤチューブのソリで遊び、

f:id:aaamaster-yoshiaki:20180204232313j:image

 

スノーシュー体験があって、

f:id:aaamaster-yoshiaki:20180204232344j:image

 

バナナボートもあり、

f:id:aaamaster-yoshiaki:20180204233551j:image

 

雪遊びでは好きに遊ばせて、参加者の子どもをスコップで埋めたり、

スタッフの1人がドローン飛ばしたり、

雪のお城や雪だるま作ったりしてました。

f:id:aaamaster-yoshiaki:20180204232609j:image

 

 

イベントが終わってからバナナボートとスノーモービルを仕舞うために

14年ぶり?にスノーモービルを運転!

失効したけど免許はあったので色々覚えてて役に立った!

 

天気も言うほど悪くなく、参加者には楽しんでもらえて満足!

スタッフにもう少し楽をさせてあげたかったけど、

それは次回の課題!